お客様の声

お客様の声

東京都 Y様

ひとつづつ袋に入れていただき、封までしていただき感激しております。

きっと良い思い出となり、使うたびに小学校のことを思い出してくれたらいいなと思っています。
仲間や先生とのご縁が続きますように。。。

この度は、素敵なお箸をありがとうございます。
ひらの屋さまのお箸に出会えたことに感謝いたします。

また、機会あればぜひ利用させていただきます。
この度は本当にありがとうございました。

神奈川県 A様

素敵な包装ありがとうございます!

お渡しするのが楽しみになりました♪♪♪

卒業から20年以上経っていますがバスケ部で頑張っていた仲間、後輩たちとお渡しします♪

20年以上経っていても集まる仲間達とのご縁をありがたいと思っていた所、探していた先生へのプレゼント♪

ご縁、繋がりに感謝の会にぴったりです♪

出雲のひらの屋さんとのご縁にも感謝です♪

ありがとうございました!

大阪府 P様

とてもきれいな夫婦箸で私も一つ頂くことになっていますので、良い記念品として大切に使いたいと思います。

組合結成記念式典へのご出席の皆様への記念品ということで、選びました。よく労使関係は、夫婦のようなものだといわれており、また式典を11月22日(良い夫婦の日)に開催するのでぴったりだと選んたのですが周りからも好評いただいております。

いろいろとありがとうございました。

大阪府 Yさん 35才

私は数年前にこの縁結び箸を買い求めまして、この度、遅まきながらやっと結婚することになりました。
長い付き合いながら、なかなか先に進まず困った時もありましたが、お箸の縁結びのおかげか、物事がうまく安定し、今回挙式の運びとなりました。 ありがとうございました。これからもずっと愛用したいと思います。

広島県 Kさん 33才

知り合いから縁結び箸を頂き、この度、結婚することとなりました。 初めてデートをしたのも出雲大社なので、出雲にも何か縁があるのかな!?なんて思っております。

愛知県 Sさん 28才

先日、出雲大社でプロポーズしてもらいました。かねてより出雲大社ですると、決めていたそうですが、なかなか行けず、先に式場等を決めていました。
私は、もうしてくれる気はないのだと思っていたので、ビックリするやら恥ずかしいやら・・。 帰りに縁結び箸を購入!大切に使います。

愛知県 大塚時子様

「2007年11月に生まれて初めて出雲を訪れ、出雲大社にて結婚祈願をしてきました。
その際に、ひらの屋さんのお箸に出逢い、自分のも含め5本買って独身の友達にプレゼントしました。

お箸を使い始めて9ヶ月後、彼に出逢い、そしてその10ヶ月後の6月14日に結婚をする事になりました。
出雲を訪れた事とこのお箸のおかげだと思っています。どうもありがとうございました。もちろん?出雲を訪れた私が1番に幸せを見つけました!

北海道 髙木様

先日、式当日を無事乗り越える事が出来ました。ゲストの皆様より「お箸」は大変ほめられ、嬉しかったです。
誰一人忘れる事無く、お持ち帰りいただきました。
直前で人数の変更があり(増える!)ちょっと焦りましたが、多少多く頼んでいたことや、箸袋の予備を入れていただいていた事で乗り切る事が出来ました。毎朝思い出し、嬉しい気持ちに浸っています。
それで、お祝いを頂いた方のお返しとして更にお願いしたいのです。
素敵なご縁を本当に有難うございました。

岡山県 O様

先日、ひらの屋様へ伺い、そちら様に大変ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、このような私に大変親切にして頂き、心温まる想いで倉敷の地に戻る事が出来ました。
対応して下さった方は「これも何かの御縁ですから・・」と、とても素敵な笑顔で見送って下さり、本当に心良い対応して下さった事、宜しくお伝えください。

又、機会があれば是非利用させて下さい。本当に有難うございました。